中学生に教えるバスケットボール鉄板技ブログ

ポケモンとかいろいろ

2016年7月30日(土曜日) テーマ:地域

今日は、久しぶりのお休み~~~~♪

 

なにしよっかなー。

 

そういえば、巷ではポケモンGOがめっちゃ流行ってますね。

 

町のいたるところでやってるらしい人を見かけます。

 

普段は人気のない公園で、夕方に7人以上も人がいたのにはびっくりしました。

 

ポケストップとかに、公園がなっていて、そこでアイテムがゲットできるんですよね。

 

気になったので私も子供とやってみました。

意外と面白いかも。ほんとにポケモンを探しに行ってるような

妙な錯覚がありました。

 

みなさんもぜひやってみてください。

 

そういえば、子供用のクラスTシャツ デザインして制作するの、

私も保護者としてちょっとかかわっていたのですが、

ついにそれができたらしいのです!

今日取りにいくので、ちょっと楽しみなんですよね♪